しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

何でもすぐにできる人ってスゴイね。

2022-12-11 22:32:53 | 日記

 

 今日(日曜日)は

 エアロちゃんが「ドッグサロン Re:heart

 さんで爪切りをしてもらった帰りに

 正吉君家に遊びによってくれました。

 

 「マリーポアラーヌ」さんで

 栗が入ってるワッフルを買い

 お持たせしてです(^◇^)

  

  正吉君にも少しおすそ分けしましたよ(ニコッ!)

 

 

 

 正吉君はエアロちゃんママに

 甘えようと膝の上に

 乗ろうとしましたが

 身軽なエアロちゃんに

 負けてしまいました(笑)

  

 

 

 

 正吉君のためにエアロちゃんママが

 膝上のスペースをあけてくれましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  わがままな正吉君のために

  膝上から降りてくれて

  エアロちゃんありがとうね。

 

 

 

 おまけの話

 エアロちゃんママは先日

 奈良から遊びに来てた

 うさうささんからマスクチャームや

 イヤリングの作り方を

 教わってましたが

 今日さっそく出来上がったイヤリングを

 持参してくれて

 私好みのイヤリングを作って

 くれました(^^♪

  

 

  

  なんでもすぐに習得して

  1週間ほどで

  こんな素敵なイヤリングを

  作ってくれました(^◇^)

  すぐに形にできる人ってスゴイわ。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正吉君のファンですって~~~ | トップ | フラワーセンターの花と光の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事