しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

紅葉めぐり その3

2021-11-11 20:57:52 | 

 

 「荘厳寺」を後にして

 車を走らせてたら

 なんか見覚えのあるお店が

 見えてきて「アッ!ここは?」

 そうです♪

 前にパンケーキを食べに来た

 素敵なワンコOKのお店だったので

 ちょっくら寄り道しました

 「カーペンターズキッチン

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 お昼にラーメンを食べてましたが

 別腹で今回は数量限定のフレンチトースト

 を注文しました(ニコッ!)

 正吉君はフレンチトーストを見たら

 急にテンション上げ上げです(笑)

  

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 お店はもうクリスマスバージョンでしたよ

  

 

 

  

 

 

 

 トイレもオサレ~!でした

  

  ポイントカード見たら

  去年の11月9日に来てましたわ

  1年ぶりにお邪魔したわけでした(^◇^)

  

 

 

 さてさてカーペンターズキッチンからすぐの所に

 「へそ公園」があるので

 この日の紅葉の見納めもしました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  帰るころには日が暮れ始めてて

  少し肌寒かったです。

 

 

  この日は昼からの近場(?)紅葉めぐり

  無事終了して家に帰りました。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉めぐり その2 | トップ | 2年?いや3年ぶりにやっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事