しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

2年?いや3年ぶりにやっと行けました。

2021-11-12 21:51:58 | グルメ

 

 前々からずっと行きたかったお店

 いつも予約でいっぱい!

 かれこれ3年ほど行けてなかったお店

 先日やっと予約が取れ

 念願叶って行ってきました

 

 加古川市のはずれにあり

 隣は三木市 小野市で

 「」って日本料理のお店です

 外観は洋風ですけどね(笑)

  

 

 

  

 

 

  

  この日も満席でしたわ。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 私はのどぐろの煮つけにしました(ニコッ!)

  

 

 

  

 

  

  左上は茶碗蒸しじゃないですよ

  フロフキ大根でした

 

  いやはや大満足のランチでした

  今度は何にしようかな~です(笑)

 

 

 もちろんこの日は正吉君は留守番してました

 何度かペットカメラをチェック入れましたが

 気持ちよく爆睡してました(爆笑)

  

 

 

 

 おまけの話

 今年は気候が変で

 いつもはお祭り時期(10月の始め)に

 キンモクセイの花が咲くのに

 まったく咲く気配がなかったので

 ワタクシ10月の終わりに

 バッサリ切っちゃいました

 そしたら1ヵ月遅れで11月に入り

 ご近所のキンモクセイが咲き始めました

 って事は・・・

 「アチャ~!」です

  

 

 

  

  わが家はこれだけ咲いてます(滝汗)

 

  

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉めぐり その3 | トップ | 紅葉めぐり その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事