しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

奈良を散策しました part4

2013-12-02 17:56:41 | 電車旅

 

 奈良町を散策して駐車場にもどってきたころには

 太陽が西の空に傾きかけて

 ずっ~と曇り空だった空は真っ青になってました

        

 

 

 少し風があり夕方になると寒く感じましたが・・・

        

 

 

 まぁまぁなんてキレイなんでしょう

        

 

 

 

 紅葉した木々の間から射しこむ太陽の光  (←われながら素晴らしい表現!自画自賛!)

        

 

 

 もっともっと見ていたいけど今日中に帰らないといけないので

 駐車場に向かう事に・・・

        

 

 

 それにしても本当にキレイな紅葉&夕日でした

 来てよかったぁ~

        

 

        

 

 

 一度うさうささん家に戻り8時前の電車に乗り

        

 

 

 またまたしょうちゃんの長~い電車旅の始まり

 帰りの電車は少し混んでたので

 母の姿が見えないと少しゴソゴソしてましたが

 母の足だけでも見えたら安心してウトウトzzz  

        

       (一度も泣くこともなくず~とこの体勢で辛抱してくれました)

 

 

 もちろん家に着くとバッタンキュー  

        

        お疲れさん~!

        母は楽しい奈良旅行でした  (←病みつきになるかも

        もっとキレイな紅葉の写真はうさうささんのブログを見てね  ( ☆)

        

        今回で奈良の散策シリーズ完結で~す

        しょ~うもない旅日記でしたがひっぱりまくって終了!

       

 

 

       オマケの話

       留守中も何も食べてないわが家のカメムシ君  (    )    

       昨日やっと下に下りてきました

       長い間わが家の家族の一員として天井で生活してましたが

       とうとうガムテープ上にのせられ・・・

       

 

       こんな状態でゴミ収集車に乗せられ天国に召されたとおもいます

       

 

 

 

 

 

 

                    ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします!

 


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良を散策しました part3 | トップ | 月曜日はしつけ方教室! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2013-12-02 18:59:34
綺麗な紅葉や夕日、ノスタルジー溢れる奈良町等沢山見学出来て良かったね。

正ちゃんは鹿とも会話出来たし

私が感心したのは出発時姫路駅で正ちゃんが落ち着かないからと一電車送らせた事
ちゃんと正ちゃんを観察してるね~
私だと万里の状態お構い無しに電車に乗ってます
返信する
万里母さんへ (maririn)
2013-12-02 20:47:41
電車に乗る前にバッグinの練習をしたのに
いざとなると不安でバックに入れてもすぐに出ようとしたんです(汗)
何時に!って約束してなかったからどうにでもできたんですよ(笑)
時間が決まってたら無理やりにでも押し込んで電車に乗ったかも・・・(汗)

奈良の旅楽しかったです(^u^)
鹿とも友達になれたのに今日はなぜだか鹿肉をガッツリ食べました(爆笑)
「美味しゅうございました!」   by正吉

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車旅」カテゴリの最新記事