しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

カミナリが苦手になりました。

2022-09-13 22:53:09 | 228

 

 2週間ほど前の話です

 いつものように「オープンカフェ228」

 さんに行こうと家を出た時は

 雨は降ってなくて

 青空もちょこっと見えてました

 

 それが228さんに近づくにつれて

 雲行きが怪しくなり

 もうすぐ着く~ってとこで

 どしゃ降りになりました

  

 

 

  

 

 

 

 せっかくここまで来て引き返すわけにはいかず

 雨の中228さんにレッツゴー!(笑)

 

 

 久しぶりに会う看板犬のハッピーちゃんは

 大歓迎してくれました

  

 

 

  

 

 

  

  パピーのプーちゃんとも久しぶりに会えましたよ

 

 

 

 ついてすぐにカミナリも鳴り始め

 雨もすごかったので

 ランはあっという間に

 水たまりができてました

  

 

 

 

 カミナリが苦手になった正吉君は

 ビビってました。

  

 

 

 

 元気印のみみこちゃんは

 余裕の笑顔でしたね

  

  この日は一日中カミナリがなってて

  正吉君はずっとコワかったね。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな優しいわぁ~! | トップ | ドッグカフェで一緒にモーニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-09-14 22:05:55
力丸も雷が鳴るとお風呂場に逃げ込んで震えていました。
正吉君怖かったね
力丸ママさんへ (maririn)
2022-09-14 23:12:29
高齢犬になってからカミナリをすご~く
怖がるようになりました。
昔はカミナリがなっても余裕で寝てたのにね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事