しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ドッグカフェで一緒にモーニングしました。

2022-09-14 22:51:55 | 

 

 先週の話です

 オープンカフェ228さん家の

 看板犬のハッピーちゃんと

 新しくできた「ユズイロ」さんに

 一緒に行ってきました。

  

 

 

 

 お店の中には大きなワンコがいたので

 小型犬の2匹はビビりまくったので

 たまたま個室が開いてたので

 そちらの方に移動させてもらいました

 

 

 ハッピーちゃんと正吉君は

 においチェックばかりしてましたわ

  

 

 

 

 飼い主達はゆっくりモーニングタイムできました

  

 

 

  

 和室で記念撮影しましたよ

  

 

 

 

 部屋でゆっくりさせてもらい

 外に出たら大きなワンコ達は

 もう帰ってしまってたので

 ならばとここでも写真撮りましたが

 においチェック大忙しの2匹!(笑)

  

 

 

  

  

 

  

 

 

 

 外に出てお店の前で記念撮影しようと

 おもいましたがここでも

 やっぱりにおいチェックに

 大忙しのハッピーちゃんと正吉君

  

 

 

 

 ママさんに抱っこされた

 はっぴーちやん

 ユズイロさんの看板の前で

 写真撮りました(ニコッ!)

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリが苦手になりました。 | トップ | 奄美大島のお土産です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-09-15 15:36:11
正吉君元気になってよかったですね。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2022-09-15 22:39:56
完全ではないけどそれなりに
復活しました(ニコッ!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事