しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

聖火リレーコースの下見?したかも(笑)

2021-04-15 21:00:18 | 日記

 

 まだまだ続く土曜日(10日)の話です

 「オープンカフェ228」さんの

 ランでみんなは楽しく遊んでました

  

 

 

 

 正吉君は遊べないチワワなもんで

 ブランコからみんなを見てました(笑)

  

 

  この日はハッピーちゃんママさんに

  薬を飲ませてもらって

  そのまま帰るつもりでしたが

  けんちゃんママさんに

  「北の方はまだ桜が咲いてるよ!」

  って教えてもらったので

  ならばと遠回りになるけど

  北上しました(ニコッ!)

 

 

 

 5月23日にオリンピックの聖火リレーの

 コースになってる音水湖まで行きました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ここまで来ると桜もまだ散らずに

 何とか持ちこたえてました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 そしてもう少し北に走ったら

 「さざなみ公園」の桜は満開でした

  

 

 

  

  まだまだこの日は続きがあるんです

  めっちゃ長くなるので今日はここまで・・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓の薬が飲めないときは・・・ | トップ | アッ~!そうだ~!行って見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事