しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

奄美大島のお土産です。

2022-09-15 22:02:02 | 日記

 

 私は一度も行った事ない奄美大島

 その奄美のお土産をもらいました(ニコッ)

 お醤油 カレー けいはん

 どれもお初の物ばかりです

  

  さてさてどれから食べようかな?

 

 

 おまけの話

 先日、少し涼しくなった夕方に

 正吉君と散歩に出たら

 ご近所のマロン&コロンちゃんに

 会えました

  

 

 

 

 コロンちゃんは完全無視!(笑)

 マロンちゃんはちょっと見てくれました

  

 

 

 

 コロンちゃん、飼い主さんを見つめる

 目がとっても可愛い~!

  

 

 

 

 抱っこしてほしいのかな?

  

  そんなある日の夕方の話でした。

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェで一緒にモーニ... | トップ | 久しぶりのランは1人(匹)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事