うりログ【別館】

観劇シロートの感想文とひとりごと

『ミス・サイゴン』再々演決定!

2006-09-27 | 雑記
 再々演のウワサはなんとなーく耳にしていましたが、いよいよ実現なのですね~。ワタシは05年からミュージカルに目覚めた若葉ちゃんなので、初演はもちろん2004年の再演も見ていないので、ものすごーく楽しみ! まだまだ先の話だけどドキドキします。
 公式サイトによると全キャストオーデションだそうですが、いったいどんな顔ぶれになるんだろう? 年齢的に市村さんはもう出ないのよね。きっと。『ミス・サイゴン』といえば市村さんってイメージなので一度見たかったなあ。レミみたいにスペシャルとかないのか?(笑)
 そして別所ファンといたしては、また彼がエンジニアを演ってくれるか?が最大の関心事なわけですが、04年に観た人たちによるとどうも“ニンに合っていなかった”って話が多いので、う~ん…、どうかなあ?(汗) ま、うす~く期待しておくことにいたします(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキです!! (mari)
2006-09-27 12:38:00
私もちょこちょこ舞台は観てましたが、観劇ファンになったのは2005年のレミなので、ミスサイゴンの全キャスト制覇とかはしてないんですよーwだからもちろん別所エンジニアは未見で。。途中膝の皿?かなんかが割れたということで、5,6公演休まれていたことはよく覚えています。今回はエンジニアやられるのでしょうかね??そしたら今度こそ観たいです☆
返信する
火がついたサイゴン!! (ヌヌ)
2006-09-27 21:40:31
本当にこのニュースには1人で浮かれ踊っておりました(笑)

初演時の様に大々的にオーディション開催っという事も驚きですが

新しい風が吹いてくれればっと今から楽しみデス♪

オーディションの年齢制限がかなり低く感じますが

まだ続投して欲しい方もいらっしゃって・・・

どうなるのか今から妄想が膨らんでますw

別所さんは膝の怪我から復帰した時には

ご自身も本当に感極まってましたし

観ていても大切に演じてるのが伝わってきて涙が出ました!!
返信する
べっしーエンジニア (アツコ)
2006-09-28 00:05:07
↑1回観ましたよん。

えーと、ぶっちゃけニンに合ってたかというとノーコメントですが(汗々)、、ラストシーンの演技はとても良かったよ!(詳しくはネタバレになるので省略。)

作品としては正直レミの方が好きだけど、ものすごく印象に残る素晴らしい場面もあるし、音楽だけならレミよりも完成度は高いかも、って思える作品です。楽しみだね~。

・・って2年先の話だよ。

ミュージカルを観るようになってから、歳を取るスピードが速くなっている気がして仕方ありません(笑)。
返信する