urauranus(ゆり)のあけてびっくりおもちゃ箱

「枡野浩一のかんたん短歌blog」にトラックバックで投稿するためのblogでしたが…??? 日々の記録……記憶。

新年おめでとうございます♪

2019-01-02 02:25:42 | Weblog
愛あふれる一年になりますように!

ドコモでもらった、ディズニーのカレンダー。
去年と今年の。
中身は、去年の方が可愛いかな。
(出来がいいと思う。)
去年、二度、家族に
「ミッキーのカレンダー、可愛いね」と言われ、
「そうなんだよ。ミッキーのカレンダー、可愛いんだよ」
すごく、陽の気を発してると思う。
日本人のデザイナーさんが、デザインしてるのかね?
ディズニーのライセンス契約は厳しいのかね?
こんなんじゃダメ!! とダメ出しされるのかな?
何年も前に映画館のショップで、
ディズニーのポストカード見て、
すごくセンスが良いと思った。
ミッキーの手だけとお花とか。色とか。
昔と全然ちがうような気が。
ミッキーは大事にされてるね。
(ムーミンは大事にされてない気がするの。
こんなムーミン、許せないと、数年前、
イオンでシール集めると、安くムーミングッズが
買えますと、そのムーミンの顔を見て思った。)

ドコモのディズニーのスマホ、
二度位、交換してもらったけど、
きっともう古い機種で、
今年、新しいスマホに替えたいかも。
これでいいような気もしてるけど。
代えたら、ゲームも消えちゃうね、きっと。
Candy Crush Jelly は、LV1154
Blossom Blast は、LV615
お花のゲームは、これ以上、進めそうにない。
隙間時間のヒマつぶしに、楽しかった。可愛いかった♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離修行中 | トップ | かなしー日記? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事