浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

5月23日  はれ

2015-05-23 11:11:50 | Weblog
おはようございます。

明日は、やっと連絡ついた福岡県福吉港の沖波止に行くことになりました。

船から釣ると、30cmのクロがいい、ということでしたが、わいわいの

幼児をひきつれての釣りは、やっぱり広い防波堤が一番!

距離にして30キロもないくらいの近場、いかがな釣果が待っているやら?


    ・・・・・・・

新聞をひらいて、ゾッ!特急の正面衝突あわや!という写真

よくよく読むと、引き込み線でのミス

それにしても九州JR

上場の話もあるのに・・・


   ・・・・・・・


昨日の浦島は、韓国、中国、フイリッピン、アメリカ

国際的なお客さんで、なんとも異様な雰囲気でした。

ある、危機感をいだいています。

これ以上外国の方がふえると、お店やめざるを得なくなる。


   ・・・・・・・

ラジオで聞いていた、地元ソフトバンクの野球放送

聞きごたえのある、内容、手に汗握る一球、一打

シーーン、がっくり、ぬおおお!歓喜、がっくり、

 (0-3)(3-3)(5-3)(5-5)(さよなら負け)

野球音痴というか、感心があまりないぼくでも、緊張の連続

でした。💦


   ・・・・・・・・

今日も宜しくお願いします。

お天気も良い方向に”はずれ”ていただいて、恐縮です。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿