浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

午後の部

2015-10-30 13:31:06 | Weblog
そもそもハロウィンは、あんな仮装行列ではなく、日本が独自に進化したものだという。

しかし、あまりに仮装がすぎると、だれがだれなのか?さっぱり?

もう、自己満足でしかない

でもですよ、あんな奇抜というか、恐ろしいというか、まあ、いろいろ

あんな仮装団体が当店にはいってきたら、おおごとです、一大事!

「すぎたる仮装のかた、お断り」とか

「トイレをお貸しすることはできません」とかの制約を張り出すつもり


  ・・・・・・・

日曜日に、釣りと、登山を約束していたけれど、どうやら雨がくるみたいです。

視界のひろがる「ああ秋の空、見渡す限り・・」「雨雲ばかり・・・」というのでは、

行く気がしない。

釣りもねえ・・

考えると、渋くなりました。

まあ、天気の様子見です。

  ・・・・・・・

庭を見やると

 

ゆず

 

 

イチジク

 

完熟イチジク、甘くてねっとり滋養豊富

 

ハロウィンで仮装はできないが、カボチャの煮つけ、まいう~~

豚肉を火を通し、かぼちゃをいれ、につけましたがこれがまた、まいう^~~

秋は、なんとなく食欲がわいてきます。えっ?食だけですか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿