浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

午後の部

2015-10-14 11:11:50 | Weblog
だんだん”あったかく”なってきました。

〽(^^♪あったかいんだから・・(^^♪

あの歌、「あったかいんだから~~~(^^♪」聞いていたら、14回、15回

「あったかい」というフレーズがでてきます。裏声で・・

              ちょっとこの年代では?受け入れがたい・・


         やっぱ、歌はグループサウンズでしょ!(個人の意見です)

             沢田研二とか・・

さて、釣りの際の膨大な洗い物を取り込みに庭にでてみました。

陽気につられて、花々が咲きほころぶというわけにもいかないようで・・・

花少な目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に玄関,これには、花は花でもこちらは”華”がある

 


昨日、浦島太郎、連休明けだし、さぞかし少ないだろうと踏んでいたが、なんの

なんの・・多忙を極め、100ちゃん、長崎から釣りの話をしたいとYさんもお

見えになったのですが・・満足な接待できなくて、申し訳ないほどでした。


今度の土曜日は、新船になった壱岐の「玄海」にてシマノフアングループSWFC

の大会です。いつもこの大会30~40名の参加がありますが、今回は?

あたらしいシマノロッド・リールの試釣会もかねています。

新カタログの竿が、試しに振れる、触れるという特典、うれしい限りです

   おお!軽い、おお!調子がいい、この振りぐあいいいな!(みたいな)

狙いは、クロ一本!



そして、日曜日は、クリーンアップ作戦、日本釣り振興会の行事の一環

海岸清掃です。

今回も福岡市、西区、唐泊漁港周辺の海岸のごみひろいです。やりましょう。

浦島からも大勢参加します。

その後は、近場で、もち!めいた、チヌ狙いの釣りをしてかえります。


最近、お酒をあまり飲まないので、朝がはやい。

すること、できることいっぱい、今日も「午後の部」を早めに書き込んで

でかけますので・・・


    これにて、午後の部として、また明日!

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉村)
2015-10-14 17:21:14
キンモクセイ
ジュズサンゴ
クフェア
サルビア
ヤナギバヒマワリ
アルストロメリアでは?
ゼラニュウム
オキザリス
いろんな花が咲き乱れていますね!
返信する

コメントを投稿