浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

まあ、寒い一日でした 27日

2010-10-28 03:23:16 | Weblog

 台風の関係で釣り大会が中止になり、ランチも休んで

 不在体制をとっていたのですが、それをわすれて、出勤

 してしまい、いざ、出勤すると、なかなか帰りづらいこ

 とのいなり、ついついいつもの時間で帰りました。

 ランチというと、安心してある程度の数が予想できたの

 ですが、「寒い」というだけで、ずいぶん客足とおおく

 苦戦を強いられました。


 夜になると、松石さん、吉富さん、諸富さんがおみえな

 なり、ついで、さとちやん、けんちゃんのカップルがお

 みえになりました。


 さとちやん、ケンちやんが、スナックに行くというので

 松石さん、吉富さん、諸富さんの了解をえて、スナック

 に行きました。(ケンちゃんと)。


 ビルの街がそこにあり、ラウンジの「ある風景にいたく

 感激されて、またきます!と、ありがたいサトちやんです。


 今日も、いろいろな今日の出来事を話ししながら、とうとう

 また、3時を過ぎました。もう、寝なければ、こんなに睡眠

 不足でいいわけがありません。


       では・・


 写真は、ぼくと、松枝さんと、古川さんです。蘭にて


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿