浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

1月19日 はれ

2013-01-19 15:23:55 | Weblog

 わが釣りクラブはいまごろ、五島から帰路について

 いるころです。大漁の夢はかなったのでしょうか?


 一昨日の雪がまだ残るほど寒い毎日でが続いてます。


 円安で、ガソリンが高くなるとか・・当然ではあり

 ますが、では、円高当時で、安くなったか????


 ぼくは、今日も仕事です。予約をいただいています。

 自分の仕事ですから、働ける幸せですね。


 ぼくの性格は、実に忙しいほうが好きというほうな

 ので、なんにもしない日々こそ、退屈です。

 孫・孫・孫・・というかわい孫のことしかないおじ

 いちやんも、また、幸せかもしれませんが、ぼくは

 もうすこし、現役でいたい。


 佐渡で、山林ではたらく80歳のお爺チヤンをみた

 テレビですが、はつらつ!元気!

 ぼくも、かくありたい。パッと咲いてパッと散る。

 多分、こう思う。これだけ動いていると・・・

 「ああ、すこし疲れた」と寝ると、そこは、天国。

 「疲れた」と、おもった、言ったことがないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿