浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

2月1日 雨

2013-02-01 10:21:43 | Weblog

 おはようございます。

 2月になりました。ぼくの誕生日のある月です。

 オナガをたらふく食べる誕生会を企画する案も

 あるみたいです。

 ふりかえると、ふりかえらなくても、確実に、

 69歳、英語でいうとシックスナイン(えっ?

 英語じゃない?まあ、ご勘弁を・・)


 昨日。1月19日に挙行したクロ釣チヤンピオン

 大会をおえて、反省会がひらかれました。

 宇都チヤンがことこまかく10の項目に改善をし

 ていこうと、会議です。

 会計部長、実行委員長と、ぼくが参加。

 この前向きな反省会をすること自体、ぼくは、

 賞賛に値すると、評価した。


 ということで、おいしいお酒を試飲する機会が

 うまれ、「おおお!!おいしい!!おおお!

 フルーティ!!」まあ、会のあとの懇親会は、

 とうとう、終電に間に合うか否か、までつづき

 ました。

 四万十川、山形出羽桜、石川金沢・・

 話は、ぼくが南の島々に案内するときことに

 なってしまった。

 草垣、宇治、湯瀬、口の泳良部、甑島・・・

 その辺です。

 さらに、ぼくんちで、露天風呂つき宴会をす

 るということまで、約束させられた。招待です。

  (熊ちやんは、うまい!攻めどころを熟知)

 のむと、こうなります。弱み。

 さあ、2月、がんばる象!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿