浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

28日午前4時

2010-12-28 04:01:35 | Weblog
 ただいま午前4時・・このことから、普通じゃないですよねえ

 普通の人は、仕事終えて、6時に帰り、愛妻晩酌セットで、ビール

 をグビグビ・・午後8時には寝ますよね。

 ところがぼくの生活は、午前4時に、ブログに向かい、午前6時に

 BED・in、・・・

 まあ、普通じゃないことは容易に解釈「んん・・じゃっど!」です。

 というわけで・・す。

 


 話題をかえて、

 今日は、浦島に、いや、蘭に

 山チヤン・・

 かばちゃん

 蓮尾さん・・・


 がお見えになり、いやあ、歌で盛り上がりました。

 みんささん、釣はいってませんので、正月行く、釣の話題で

 話しが行きかいました。


 実に、感謝の一日でした。

 ところで、今日の午後6時、天神西鉄駅近くの「ひょうたん寿司」

 いうところに、連れていかれました。

 行列です。6時にならんで、8時に、まだまだ・・・

 とうとうあきらめて、行列から離脱、別のお店にいって飲んで・・

 しかし、この不景気な世の中に、天神「ひょうたん」

 天神3丁目「あんみつ姫」の行列はなんだ・・?・・?

 というくらい、不景気しらずの繁盛している店ってあるもん

 ですねえ・・

 あっ、そろそろ寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿