浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

1月23日 金曜日

2015-01-23 10:21:22 | Weblog
おはようございます。


予期せぬことっておこるものなのですねえ。

ぼくにとって、釣りクラブの釣り大会は、待ちに待った行事です。

楽しみにしていたのですが・・


(予期せぬ出来事が勃発!)


電話です。

お店の板前さん兼店長さんからです

「母が危篤、の一報がはいりました。すぐにでも帰郷したいのですが」

ぼく「えっ!それは、大変だ、すぐにかえりなさい、お店のことは

   いいから・・・落ち着くまでいてもいいですよ」


お店のことは、いいのですが、大会は「欠席」となりました。

母になにごとかあったら(とくに危篤とか)子は、しっかりついてい

ないといけません。そういう思いからです。

日曜日は、お店も休みだし・・初釣りは、近場の一人でもひょいと行

けるところで、楽しみます。

しばらくランチも休みです。




「本日都合により、ランチ休みます、ご迷惑おかけしてすみません」

の、張り紙をしておかないと・・・・準備はしたので張りにでます。

ついでに仕入れも・・・


  では・・


大会の成功と無事を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿