浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

2月11日祭日

2012-02-11 23:14:29 | Weblog

 2月11日祭日(建国記念日)

 ただいま、午後11時釣りからかえりました。

 風の寒い一日でしたが、たのしい一日でした。

 釣りの方は、大変きびしい状況でしたが、が、

 がんばって、46cm、45cmとまずまずの

 型など、10枚のクロを釣ることができました。



 いまから、帰ったばかりなので、おふろ、晩酌

 、食事と忙しいので、今日のところは、この

 辺で失礼をいたします。

 
 それから・・


 前回のぶろぐ、なにやら、酔っ払って、だらだら

 を、書いているのをみて、お恥ずかしい・・・

 申しわけない(次第です)。大目にみてください

 では、失礼つかまつります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼つかまします? (tokara)
2012-02-11 23:47:48
何か遠い昔に聞いていた言葉で懐かしかあーです。\(◎o◎)/!ヨカと思います。日々反省・・日々勉強・・日々釣り?仕事で何百回と飲んで、それを全て言って・・て言われても無理ですけど、釣りの思い出は一つ一つ、鮮明に思い出せます。
いつまでも、ナベさんをお願いします。
返信する

コメントを投稿