プラムフィールズ27番地。

本・映画・美術・仙台89ers・フィギュアスケートについての四方山話。

89ers、12月25日(と26日)の試合。

2021年12月27日 | 仙台89ers。
マジかああああああああ!

勝ったか~~~~!最高だね!ひゃっほう!
――テンションが上がるだけ上がっているが、まさか勝てるとは思わなかったよ!
だってわたしが見始めた2Qの後半は20点ビハインドでしたからね!
普通だったらこのまま負けるパターン。
普通じゃなくてもどう考えてこのまま負けるパターン。

それが後半の20分で何が起こった?
ながら見してたら、気づいたら接戦になってた。何が起こってた?
それでもまさか逆転はしまい……と冷静に見てたら、何が起こったか逆転ですよ!

とりあえず明日動画を見直してみようと思います。
神里の3ポイントが印象に残っている。
バーレルも結構点を取ったらしい。
荒尾がいいディフェンスをしていた。
メインセのユーロステップ。

やー、大きなクリスマスプレゼントでしたねえ。
ありがとう、89ersサンタさん。


※※※※※※※※※※※※


――そして26日は負けるわけだが。
でもいい試合でしたよね。最後までもつれた。
逆にいえば最後メタメタ崩れすぎというところはあったが。
でも笛もあったかなーという感じもあった。
最後、誰かが気合を入れ直して冷静になることが出来れば良かったかもね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ 池澤夏樹「双頭の船」 | トップ |  フィギュアスケート 全日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仙台89ers。」カテゴリの最新記事