裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第30回] コレ夫レポートその1(Welsh BluesCP)

2006-03-13 15:27:30 | Gプロオリジナル楽曲

ウェルッシュの野外ライブも凄いらしい。

との噂(どこかで聞いたことのあるフレーズ・・・)を聞きつけ、
音コレの事実上のパシリ、コレ夫が取材してきました。

場所は今、話題の東京の新スポット汐留
平日はビジネスマンでごったがえす銀座~新橋~汐留界隈ですが、
土曜日はゆったりとした時間が流れているような、なんとなくほっとできるビルの谷間。

この日の天気は
絶好の野外ライブ日和だったのですが、惜しむらくは少しだけ冷たい風。
みんな建物のなかに逃げ込んでしまって、外は人通りがいまいち。
それでも、いざウェルッシュの演奏がはじまると、
かなり多くの人が立ち止まって聴いてくれていました。

詳細はウェルッシュのホームページに書かれてある通りなので、
その模様をもっと知りたい方はこちらもご覧ください。

CDでの歌声でもなく、音響の整った室内ライブ会場でもない、
野外ライブならではのウェルッシュの演奏!
その日そのときその場所に居た人だけが味わえるオクリモノなのでありました
。 
images      images     images      images


 


最新の画像もっと見る