裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.156◆Gpro topics 1012

2006-10-12 20:02:19 | Gプロ topics

今日の更新は、ギタリスト同士のガチンコ勝負といったところでしょうか。

[GORO VS]にも出演し、最近では新潟と名古屋でのコンサートも好評だった
三根信宏さんが、久しぶりに登場です。
また、あのとろけてしまいそうな音色が聞けるのですね。
今回は、誰もが聞いたことのあるような名曲を中心にカヴァーしているようです。
この安定感、この落ち着きですよ。
カヴァーというのは誰でもできるものなのかもしれませんが、
こうゆうカヴァーは誰もができるわけではない。
匠の技とはどんなものを言うのか、これを聞けばわかりますね。


そしてもうひとつは、我らがGOROさんのライブ音源。
「僕の子守唄」「"あしたのジョー"以後」「最後のカード」の三曲をお蔵出しです。
いずれも名曲ですよね。
いいものは、じっくり堪能して隅々まで味わっていただきたいと思うのです。


Gproしかできないような未発表音源、これからもどんどん発表したいですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山だしましたねぇ~~ (m)
2006-10-13 20:55:30
先ほどGpro見に行ってまいりましたが、三根さんの楽曲たくさんupされていてびっくりです。

先日ちらりでしたが、携帯の試聴を聴かせていただきましたが、とてもやさしい感じのメロディでした・・・・。

Gproでフルで聴きたいなって思っていたとこでした。

後でDLさせていただきます。(^^)



そして~~出しましたね~~

Gプロデューサーの3曲!これまたDLですね。



その他にも気になる楽曲ばかり~~

端からDLしたくなりました(汗)



まずはご挨拶でございました。

ではでは
返信する
待ってました!!! (ウシコ)
2006-10-14 12:01:04
きゃ~~~~!!!!

待ってましたよぉ~~~!!!

三根さんの曲!

少し前に携帯の方で、

初めに配信されて即効にダウンロードした曲

ですよぉ~~~!!!

ホントに待ってました!

特に「時の色彩」と言う曲には、うっとりです。

秋の夜長・・・

星空を見上げながらロマンチック!!三根サウンド・・・って感じです

(うわぁ~~~~!!らしくな~~~い)

それとガチンコ対決ってことだったんですかぁ~~・・・・おぉ

これも待ってましたぁ~~

ホントに楽しみに待ってましたよ

GOROさんと三根さんのコラボも

そろそろあってもいいっっすよねぇ~~

二人が一緒になるとどんな音が生まれるんだう・・・/kirakira/}

そんな夢のような企画があったらいいなぁ~
返信する
Unknown (浦コレ夫)
2006-10-16 18:23:36
>mさま



コメントありがとうございます。

三根さんの楽曲だけでも贅沢なのに、GOROさんの曲まで、いいんでしょうか・・・。



いいんです!!



ぜひダウンロードしまっくていただけると、

三根さんもGOROさんもコレ夫も嬉しい…/face_nika/}





>ウシコさま



ウシコ様もいつもコメントありがとうございます。

いいじゃないですか、人から何と言われようとも、三根さんの良さは分かる人にしか分からないのですから!!



三根さんとGOROさんのコラボ…。



実現したら素晴しいですね!
返信する