裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第121回] おじょうのこと Part2

2006-07-05 19:56:09 | インディーズ

毎度!またまたおじょうのことですけれども!
(「おじょうのこと」Part1は、こちら→http://blog.goo.ne.jp/urakore/e/dc050e194aadad93531057ebd9f0ef58

強烈なインパクトと、
古きよき“あの頃”のテイストを聴く者に与えるバンド、
おじょうの逆襲!!

好評配信中の第一弾アルバム『悶絶する人々』で、
その悶絶ぶりにド肝を抜かれたばかりですが、
ついに禁断の第二弾アルバム命名!悶絶デパート』
リリースとなりました。
このアルバムは六月発売のものだったのですが、
発売から一ヶ月も経たないうちにスピート配信決定!!
大手CDショップでも大々的に宣伝している所があるらしく、
CDの売り上げもかなりいいみたいですよ。
なかなか頑張っています!


だって、このメロディーセンス、この演奏力だもの!
このデパートに入ったら最後、
一曲目からいきなり悶絶のトリコです。


おじょうは、ライブも精力的に展開中!
おじょうに興味を抱かれた方、
お近くの方などは、ぜひ足を運んでみてください!!
 
・7月16日(日) 東京・六本木 Y2K
・7月18日(火) 東京・初台 DOORS
・7月22日(土) 大阪・西長堀 knave


ライブ会場では、おじょうのCDはもちろん、
おじょうグッズ(「おじょうTシャツ」、「缶バッチ」)など、
ライブ会場でしか手に入らないかもしれない
貴重品も多数販売!!

 
おじょうの楽曲は音コレでダウンロード!
〔MUSIC→インディーズ→ロック/パンク〕

■『悶絶する人々』
・坊や良い子やねんねしな
・鳥目
・妄想女子
・和製ローション片栗粉
・湘南サンルーフ
・欲救
・悶絶シスター
・世の性

■『命名!悶絶デパート』 
・ ~ご挨拶~
・ 嘘もバラ色金メッキ
・ 細胞分裂
・ 内緒~shhhi~の館
・ 穂・意・些っ差
・ 和製ローション片栗粉(悶絶デパートVersion)
・ 自我像
・ 極道警察


最新の画像もっと見る