裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

【号外!】1月18日は HMV新宿SOUTH店 へ!!

2007-01-17 21:03:45 | Gプロ topics

Gproをいつもチェックしてくださっている皆様には、もう言わなくても分かっていらっしゃいますよね!?
明日はいよいよ、今年一発目のイベントですよ~!!
みなさま、新宿へ来ることができる方はHMVへ足を運んでください!!

GOROさんが来るから、というのももちろんあるのですが、
コレ夫的にはものまねアーティストの実力をぜひ見ていただきたいなあと願うばかりなのです。
やはり、テレビなど画面を通じて見るのと、本物を生で見るのとでは伝わってくるものが全然違うんです!!
(ライブなどを実際にご覧いただいたことがある方には、分かっていただけるはず!!)

是非ともこの貴重なこの機会、みなさまのお越しをお待ちしております!!


■日時 :1月18日(木)18:30~
■会場 : HMV新宿SOUTH店内イベントスペース     
※ライヴイベントの入場はFREEです。
■出演 : 布施辰徳、市原利夏& GORO
■イベントに関する問合せ : HMV新宿SOUTH 03-5361-3060 


Gプロデュースで配信中のニューカヴァーがCDで販売されます。
Gプロ未配信曲を含む全12曲。よりクオリティーの高い音質でお楽しみ下さい。

【参加アーティスト】
星奈々、ビューティーこくぶ、市原利夏、布施辰徳、英二、ノブ&フッキー、亘哲兵、コージー冨田
【発売】
株式会社ウェブクウ
【販売】東芝EMI株式会社
※HMV、タワーレコード、Amazon.co.jpで予約受付中。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントに行ってきました~ (Gっ子)
2007-01-18 21:01:14
すでに昨日のうちにCDを購入、通勤時間を利用して聴いて、予習バッチリ!で、イベントに参加してきました。

一生懸命、私達にも分かるように、熱く自分の思いを語るGOROさんの、有言実行に、いやが上にも期待してします。

生で聴く、市川さんや布施さんの“ものまね”いや、ニューカバー、本物の域を超えそうなor超えた出来に、聞きほれてしまいました。 MCも面白くて、もっと時間が欲しかったナ…う~ん残念!

GOROさん、市川さん、布施さん、staffの方々、お疲れ様でした。

また、このような、第2、第3…のイベントの継続を望んでいま~す。
返信する
コメントありがとうございます (浦コレ夫)
2007-01-19 17:15:11
イベントにお越しいただいたのですね、お寒い中、ありがとうございました!!

通勤時間に聴いてくださっていたなんて…思わず吹き出してしまって周囲から変な目線で見られてしまった、なんてことがないよう要注意ですね!!

GOROさんは本当に真剣に自信を持って、このニューカヴァーに向き合っているようです。その熱意、信念がみなさんにも伝わってくれたようでよかったです。GOROさんも喜ぶのではないでしょうか?今度は、これがテレビの画面を通じて、全国へと伝わってくれることを願うばかりですね。

そして市原さん、布施さんのサービス精神旺盛なこと!!「楽しんでもらいたい、このニューカヴァーの魅力を伝えたい」という思いがひしひしと伝わってきたようでしたね。舞台でもGOROさんが語っていましたが、ものまねは伝統ある芸能であり、ものまね=お笑いではない。ものまねは、すげぇんだというのを、これからもこのような機会があれば伝えてゆきたいです!
返信する
実は…&訂正 (Gっ子)
2007-01-19 23:18:12
お察しの通り、あまり出来栄えに、にやけてしまい、ちょ~と、視線を感じてしまいました(冷や汗) それと、市原さん、名前間違えてゴメンナサイです! ただ、ただ反省しています~!
返信する
見てない見てない (浦コレ夫)
2007-01-20 03:54:49
♪Gっ子さま

言われなければ分からないです、たぶん。
でもこれで憶えましたね、市はら利夏さんです(笑)!

電車でニューカヴァーを聞くときは注意ですね!!
返信する
今夜はブロードキャスター! (フルフル)
2007-01-20 15:38:18
今年の一発目のイベント!熱く語る五郎さん

顔も態度もデッカイ!?面白すぎる

歌の上手い布施 辰徳さん

市原 利夏さん

私も名前を間違えてしまい、ごめんなさいです(^^ゞ

テレビで見るよりずっと綺麗で、中島みゆきさん等の真似に

五郎さんの止めが入るほど、楽しませて頂きました。

全国の方々が、「ブロードキャスター」を御覧になり

兄弟の熱い想いが電波で繋がり

CDをファン以外の人も聴いて下さると良いですね♪コレ夫さん◎
返信する
わたしも行ってきましたよお (ぶーちゃん)
2007-01-20 16:08:09
新宿のHMVに行って、待ってたCD《PARADOX》買いましたあ!
生歌も聴き、プロデューサーGさんの熱弁も聞いてまいりましたよ!

いやあまあなんと申しましょうか、
似てるそっくり という表現は軽すぎますね。
いちシンガーですよ所謂。
感嘆しました。
そして短い時間なのにたくさん愉しませてもらいました。
布施さん市原さん、次にテレビを見るとき
見る眼変わりそう。
もちろんいい意味の。

返信する
コメントありがとうございます (浦コレ夫)
2007-01-21 01:20:54
♪フルフルさま

あんなに楽しいイベントだったのに、テレビではほんの一瞬写っただけでしたね(^^; )それでも、ニューカヴァーとは何なのかということについてかなり時間を割いて紹介してくれたので、それを見た視聴者の方が「野口五郎が面白いことをやってるじゃないか」と興味を抱いていただけたら嬉しいです!!
返信する
コメントありがとうございます (浦コレ夫)
2007-01-21 01:31:49
♪ぶーちゃんさま

そう言っていただけると嬉しいです!
GOROさんはじめ、布施さんも市原さんも喜ぶのではないでしょうか。

ものまねアーティストというのは、ある意味ホンモノ以上の音の「アーティスト」ですよね。あれだけの短い時間で、ぐっとお客さんの心を掴んでしまうのは、さすがです!
返信する