裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第44回] ジェニグレ、重大発表の内容が明らかに!

2006-03-28 11:49:37 | インディーズ

昨日3月27日(月)、赤坂のライブハウスalive bar OTONAMIにて、
日瑞エレクトリックパレードのライヴがありました。
次世代音楽を追求する人たちの集まりですね。
音コレで配信をしているおじょうや、Genuine Graceが出演していたので、
コレ夫もこそ~っつと覗いてきました。

おじょうの悶絶ショットもたくさん撮らせていただきました。
でも、おじょうについては色々と書きたいことがあるので、
また明日、この裏コレで!
おじょう、すみませぬ!

さて、
Genuine Graceのライブは、大盛り上がりでした。
観客も、この日一番の人の入りでした。
ジェニグレの曲はしっとり聴く感じかなと勝手に思っていたので、ノリノリの会場に
「ジェニグレのライブって、盛り上がるんだなあ。」
と、思ってしまったコレ夫。
CDを聞くだけではわからないものですね。
CDを聞いて、ライブに行って、そこで初めてそのアーティストの本当の姿がわかるのでしょう。

  

ところで、彼らのブログ内(JM/Shinobu)でも、裏コレでも
「ライブ会場で重大発表!」なんて随分ともったいぶっていましたが、
あれは一体なんだったのでしょう。

それは・・・
それは・・・

[第45回]に続く!


  
   今だけ限定(?)の髪型:ベルサイユmegu    この表情の写真は珍しい:ジョンジョン(JM)  クールでホットな薀蓄王ギタリスト:しのたん(shinobu) 


最新の画像もっと見る