裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.181◆Gpro topics 0111

2007-01-11 01:11:00 | Gプロ topics
あけましておめでとうございます
長~~いお休みを経て、裏コレ2007versionのはじまりです!!
今年もよろしくお願いいたしまーーす


● オリジナル楽曲

久しぶりのGproオリジナルは、Noche Dita(ノーチェ・ディータ)。
2007年の第一弾はアップテンポなダンスチューンでアゲアゲで行きましょう↑↑

Noche Ditaの意味は、「夜の女神」。
メンバーのKAHORIHARUはともに本物のダンサーということもあり、
本場のダンスミュージックを知り尽くしています。
だからこそ表現できる、ヤバイくらいのリアルとスリル!
そして、完璧なまでに完成されたサウンドクリエイトはSKUNKRICETETSUROによるもの!
この強力タッグ、最強。


● インディーズ楽曲

今日はインディーズも更新されています。

Khoiba(コーイバ)/Nice Traps

街が世界遺産として指定されている美しきチェコが生んだ、美しきエレクトリックミュージック。
この微妙な「暗さ」の加減具合がクセになりそうなKhoibaの日本デビューアルバム。

THE SOL/THERE WAIT

THE SOLは、アコースティック・デュオBordeaux(ボルドー)が前身のロックユニット。
ファーストシングル「FLASH」も好評配信中ですが、早くもセカンドをリリース!

R*A*P/あいたい時に会えなくて

R*A*P(アール・エー・ピー)は、ブレイク寸前のデジタルユニット。
ヴォーカルのRickyはかつてシャンソンを習っていたこともあり、
その圧倒的かつ安定した歌唱力が魅力。
かつて、ヘヴィメタバンド
SEX MACHINEGUNSJOEとともにDASEIN(ダーザイン)として
メジャーデビューの経験あり。その人気は未だ根強く、今後の活躍が期待されています。

寿/いのちのうた

寒い日々が続きますが、沖縄は今もあたたかい風が吹いているのでしょうか。
優しい沖縄音階に吹き込まれた「いのち」のぬくもりを感じる名曲の数々、ご堪能あれ!


● チェック!!MXTV

お蔭様で大成功のうちに終了した、昨年12月27日に行われた『Gプロ♪忘年会!?』。
それに出演した
GenuineGrace角田紘之/アルトコウが、
なんと
東京MXTVINDIES A GO-GO」にてピックアップアーティストとして紹介されます!!
 本人たちからのコメントと、ライブの映像が放映されるとのことですので、
ぜひぜひぜ~ひ!!ご覧ください。寝ちゃダメです!!ビデオを録画してでも見るべし!!

<放送予定時刻>

#144 GenuineGrace

1月27日(土)東京MXTV 24:30~25:00
1月27日(土)SKY PerfecTV! 第一興商スターカラオケch.267 25:00~25:30
1月29日(月)テレビ熊本 26:10~26:40
1月31日(水)テレビ宮崎 25:50~26:20
2月1日(木)テレビ長崎 26:15~26:45

#145 角田紘之/アルトコウ

2月3日(土)東京MXTV 24:30~25:00
2月3日(土)SKY PerfecTV! 第一興商スターカラオケch.267  25:00~25:30
2月5日(月)テレビ熊本 26:10~26:40
2月7日(水)テレビ宮崎 25:50~26:20
2月8日(木)テレビ長崎 26:15~26:45

※放送局の都合などにより、OA時間は変更される場合があります。
詳細は各ホームページなどにてご確認ください。
GOROさんはサポート演奏として彼らと共に出演していますが、
編集される場合もありますのでご了承ください。


● Gpro、CDデビュー!?

既に
GproのTOPページで告知しておりますが、
Gproでおなじみのニューカヴァーが1月17日(水)、CD化されます!
それを記念してプロデューサーGをはじめ、
ものまねアーティストの布施辰徳さんと市原利夏さんが会場に駆けつけてくださるそうです!
当日、
HMV新宿SOUTH店でCDを購入された方には握手&特典があるらしいです☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

■日時 :1月18日(木)18:30~
■会場 : HMV新宿SOUTH店内イベントスペース     
※ライヴイベントの入場はFREEです。
■出演 : 布施辰徳、市原利夏& GORO
■イベントに関する問合せ : HMV新宿SOUTH 03-5361-3060 


Gプロデュースで配信中のニューカヴァーがCDで販売されます。
Gプロ未配信曲を含む全12曲。よりクオリティーの高い音質でお楽しみ下さい。

【参加アーティスト】
星奈々、ビューティーこくぶ、市原利夏、布施辰徳、英二、ノブ&フッキー、亘哲兵、コージー冨田
【発売】
株式会社ウェブクウ
【販売】東芝EMI株式会社
※HMV、タワーレコード、Amazon.co.jpで予約受付中。

寒い日々が続きますが、風邪など召されませぬようご自愛ください!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく! (みかん)
2007-01-11 23:30:08
今年も宜しくお願いしま~す。

もう~新年あけたばかりで沢山の嬉しいニュース(^^)
もう~~夢なら覚めないで~って感じです。

これってコレ夫さん夢でないですよねぇ~
夢ならどうしよう~
どこでもいいですからツネって下さいませ!
『コレ夫さま』
返信する
こちらこそ、今年も宜しくm(_ _)m (Gっ子)
2007-01-11 23:47:41
今年も、Gproの進化と飛躍を、期待していま~す(^O^)/

早速18日のイベントに、行こうと思案中
返信する
コメントありがとうございます (浦コレ夫)
2007-01-12 10:33:24
♪みかんさん

今年もよろしくお願いします!
いやぁ、いい夢ならむしろ覚めない方がいいかも!?
ついつい夢見心地でダウンロードしまくり~!!
ってな感じだったら…いいのになあ(笑)

でも、それじゃいけないですね。
はい、起きて起きて~



♪Gっ子さま

今年もよろしくお願いします!
18日はタダでGOROさん見れるチャンス!
(↑言い方がよろしくないですね…)

でも、楽しいイベントになると思いますので、
お時間がございましたら是非お越しください。
お金がございましたら是非お買い求めください
返信する