裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

最強寒波

2009年12月18日 | BASSING

さぶい!

予定通り北陸に行っていたら、帰りの飛行機は欠航してました

ある意味、変更して正解だったかな

000000yhjpg4

でないと今頃、どうしてたんでしょうね

えっとですね~、数日前から変えたばかりの携帯が異常なんです

Pc182218

画像のように電池残量を数字にしてるんですが、2日くらい普通に使っても、表示はいつも「99」

最近の携帯は、電池の持ちも凄いの~なんて思ってたら、次に使ったときには電池切れ

コレはおかしい!とドコモショップに

その際も表示は「99」

2日前から充電してないのよね~

5分間通話状態にしてテストしたんですが、それでも表示変わらず

これが正常なら脅威の電池だ

で、結局、本体交換することに

ここから1時間・・・

通常のデータだけでなく、お財布ケイタイやnanacoの残金もあるんで、移植するだけでも大変

奮発して買ったケイタイが2週間で、また新品になりましたよ

エンジンも新品にならないかな~

閉店時間過ぎての終了だったんで、裏口から出てきました

閉店後の店内では他の店員さんらがせっせとディスプレイの変更してました

なんでもNECの人気機種が出たんで、明日からの週末は混雑するんだってさ!

Prn02b03_2

これでブラック×オレンジだったら完全後悔だったでしょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機能手帳 | トップ | 古典遊戯 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事