裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

三寒四温

2012年03月04日 | BASSING

だんだん温かくなる意味で用いる言葉ですが、ココ最近は、日替寒温ですな

土曜日の格好では、今日は耐えられませんでしたね

今日も買い物&荷物運び

そんな厳しい日の利根川情報

まずは、コーティング確認含め出撃のひろさん

Cazuv1pf

しっかり効いているようです

利根川特有のマッドラインもつかなかったような

まぁ、この時期は水質がいいですからね

あとは耐久性ですな

釣果の方は、狙った獲物外を捕獲した模様

水中は春に近づいているのかな??

で、もうひとり

てっきり海に行ってたかと思った坊主さん

なんとシャローで爆発!?

1300を筆頭に、4本で4キロ超だったそうな

Cacqr3ni

お見事

水温7℃

利根川ですから、まさに爆釣ですな

う~ん

完全に置いてけぼり食らってますなぁ

タックルは、まだ仕舞ったり運んだりしてないんですけどね~

引越しが落ち着くまでは仕方がないですが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小分搬入 | トップ | 怒恥心頭 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事