見出し画像

子ども2人不登校でした

長男が彼女のお父さんと会うらしい

長男には学生時代から付き合っている彼女がいる。

出会いはマッチングアプリ

彼女のどこが好きか聞いたら、「顔」と「胸」と言う

写真を見せてもらったことがあるが、確かに可愛い。

私「なんか、こんな感じの女優さんいるよね?誰だっけ、ほらほら、あー名前が出て来ない。大河で帰蝶役やってた、そうそう、川口春奈ちゃんに似てない?」

長男「あ〜、よく言われる(ドヤ顔)」

しかもオッパイが大きいらしい_:(´ཀ`」 ∠):
(母親に言うなよ)

長男の話では性格もしっかりしたお嬢さんのようだ。

もともと自己肯定感の低い長男。

大学に入ってからも、優秀でスポーツもできて人格者でしかもイケメンの同級生と自分を比較して卑屈になっていた。

しかし、今の彼女と付き合うようになってから、私にネガティブな愚痴をあまり言ってこなくなった。

こう言ってはなんだが、容姿にコンプレックスを持っている長男なので、彼女の容姿は重要なポイントのようだ。

長男の精神安定剤的な役割を果たしてくれる彼女

その彼女のお父さんと彼女と3人で、今夜食事することになったそうで

このままいくと結婚か?

今のところ、反対する理由はこちらには何にもない。

手土産に持っていくお菓子はお父さんがチョイス(^人^)

どうなることやら…

彼女のお父さんに「こんな奴ダメだ」とか思われなきゃいいけど








ニイト君はこのままいくと結婚なんて出来そうにもないから

長男だけでも結婚してくれたら嬉しいな〜

まぁ、結婚🟰幸せ というわけでもないと思うけど




4匹そろってお食事タイム









コメント一覧

uparin
@tochika さん
川口春奈似の巨乳の彼女が長男なんかと付き合ってくれるなんてね〜。
とちかさんは普通の感覚だと思いますよ
(*´∀`*)
長男が変!

ニイト君は一生独身だと思うから、長男だけでも家庭を持って欲しいと思います。
源次郎君はまだ中学生だから希望を持てると思います。実際、長男も中学生の時は不登校だったので。

この4ショット、初めて撮影できました。
いつもは一緒に食事しませんが
美味しい餌なら一緒に食べるのね〜
uparin
りんさんの次男君も彼女のお父さんと食事したことがあるのね。でも別れてしまったのね…
今は他の彼女さんとお付き合いしてるのでしたよね。
就職してから相手の親御さんと会うのは結婚前提だよね。
うちの息子を好きになってくれるなんて、本当にありがたいことだわ。
もう食事会終わったかな。
どうだったかな。気になる
uparin
息子から彼女のオッパイが大きいと自慢されてなんと返事すればよいのやら😮‍💨
うちは女の子がいないから、お嫁さんが来たてくれたら純粋に嬉しい。仲良くしたいなぁ❤️
長男も自信がないから相手を束縛するタイプ。それでも愛想尽かさず付き合ってくれる彼女さんはありがたいわ
tochika
uparinさん、こんばんは。
長男くん、ステキな彼女さんとお付き合いされていたのですね。
川口春奈似でオッパイが...(^_^)
母親のuparinさんに話せる長男くん、素直ですね~♪

私でしたら言えません(/o\)考え古いのかな??

今頃は食事会をされている頃でしょうか。
学生の頃から支えられてきたのですね。
結ばれる予感がしています~(#^.^#)

ウチの息子など先が全く見えません...
今の状態だと、生涯独身かも...
それか私が天国に行ってからのことになりそうです...(>_<)

ネコちゃん達、仲良しですね。
パンダ柄ちゃんもキジトラ親子と一緒にお食事しているのですね、癒されます~♪ネコちゃん達が理想の家庭を示しているかのようです(^^)/
rin082209221107
長男さんの彼女さんは、可愛くて、性格も良いなんて、羨ましいわぁ~~。
長くお付き合いされてるから、そろそろかな。
彼女さんは、お父さんと仲良いのね。
ウチの次男も、彼女のお父さんと食事したことがあるらしい。学生の時。その彼女とは別れてしまったけどね。
ウチの息子たちを好きになってくれるなんて、本当に有り難いって思っちゃうな。
いいなぁ~~。
Lei
uparinさんでも、やっぱりスルーしたのですね。そりゃそうか💦
性格もいい彼女さん、結婚したらuparinさんとも仲良くなれるかな (*≧∀≦*)
息子は万が一、お付き合い出来ても、自信がないから、束縛して逃げられそう💧
別れるとか耐えられないだろうから、結婚を考えられる子1人と付き合えればいいわ。やっぱり、マッチングアプリかしら🥰今の男の子は、ガツガツしてないみたいね。
uparin
レイさん
ありがとうございます。
「オッパイ」はスルーしましたよ😓
母親に言う?彼女にも失礼よね。
でも長男的には重要ポイントらしくて(全く…)
長男いわく性格もいいらしい。
今の若い人って出会いの機会があまりなくて、マッチングアプリが大切な出会いのツールらしいわね。
たしかに騙されそうで怖いけど。
長男は家庭があった方が精神的に安定すると思うのよね。
uparin
@himesijimi さん
ありがとうございます。
うまくいくといいです。
家庭を持って平凡な幸せを掴んで欲しいと思います。
uparin
@1948219suisen 水仙さん
ありがとうございます。
そろそろ開始かなあ?
こっちまでソワソワ、ドキドキしてしまいます。
Lei
こんにちはー😊
あらあら、お兄ちゃん、川口春奈似のボインちゃんとお付き合いなんて、羨ましい❤️そして、お母さんに「オッパイが大きい」なんて言っちゃうのね。
uparinさん、何て答えたのかしら⁉️
私なら、スルーするしか出来ないかも💧

彼女のお父さんに会うなんて、ドキドキ💓だろうね。今の子は、そんな事ないのかしら?こういうのは、男の子の親の方が緊張するよね。大丈夫かなーって。
でも、いい子に出会えて良かったね。
息子にも、そんな女の子に出会えないかなぁ。息子には年上の方が良さそうだけど、年上、出会いがないわね。今のクラスメートは年下だし💧
息子も18歳になったから、マッチングアプリを使うとか言ってたけど、、、。息子は、騙されそうだからな、危険だな。

お兄ちゃん、このまま順調にいったら結婚かも?我が子が結婚って、なかなか想像つかないわ💦確かに、結婚🟰幸せかは分からないけど。
親はずっと生きてられないし、パートナーがいてくれた方がいいよねー。
ウチの息子も難しいだろうな。
Unknown
お話がうまく行きます様に!(*^^)v\(^o^)/
1948219suisen
それはおめでとうございます。

私は、ご長男はきっと向こうのお父様に気に入られると思います。

私の医師だった従弟も結婚は早く大学卒業と同時でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る