見出し画像

子ども2人不登校でした

10年前の宝塚ベルばら 🌹

この前のみりお様オスカルの鉛筆画が全然似ていなかったので、リベンジ

この前よりは似てるかなぁ。まさおアンドレが全く似てないなぁ。


10年前の宝塚ベルサイユのばら オスカルとアンドレ編

役替わり みりおオスカル版の映像配信を1週間レンタルしたので

私の今週はベルばら週間🌹

まさおオスカル、みりおアンドレのDVDを持っているので、見比べている。

まさおオスカルは演技が大袈裟で、セリフの抑揚が強すぎて、みりおオスカルの方が自然な演技でいいなぁ。
まさおのオスカルメイク、そのままでも十分美人なのに、アップになるとケバすぎ


みりおアンドレは美しくてよいのだが、オスカルよりも美しくて上品で華奢になってしまい、平民役なのに貴族っぽく見えてしまう。

逆にまさおアンドレは癖のある『まさお節』が男らしく包容力あるアンドレを作り上げていて、平民っぽさがあって良いわ

抱擁シーンもまさおアンドレとみりおオスカルの方が絶対によい。

アンドレの死に際に橋の上で「オス…カル」とオスカルの名を呼ぶシーン、まさおの『カル』を強調する言い方が好き❤️

みりおオスカル&まさおアンドレ版をなぜ円盤化してくれなかったのかな。絶対こっちの方いいのにな。

しっかし、2人とも両方の役をこなせてしまうなんて、本当に凄い


アランの星条海斗さんは何度見ても迫力があってハマり役✨




10年前の宝塚歌劇の映像について書いたブログなんて誰も興味ないよね(笑)










ニイト君はイベントに出かけて行った。

長男はまたネガティブなLINE

夫は今週末も不在


いえ〜い

現実逃避するぞ〜(笑)




コメント一覧

uparin
レイさん
こんばんは♪
年末にボランティアに参加した団体のイベントらしい。面倒くさい、行きたくないと言いながら出かけて行ったわ。
長男は仕事で疲れが溜まっているのと、自信喪失してるのと両方みたい。ネガティブはいつものことなんだけどね〜💧
心配になって会いに行こうとしたら、今夜は彼女と会うから来ないでと言われた。彼女さんがいてくれて助かるわ。早く結婚してくれたら安心なんだけどね…
Lei
こんばんは!
ニイトくん、イベントへ?何のイベントかしら。でもやっぱり、目的があれば出掛けて行けるのね^_^
お兄ちゃん、どうしたのかな。
心配になってしまうね💧

現実逃避したい、私も、、、。
uparin
@himesijimi さ〜ん
(((o(*゚▽゚*)o)))

>10年前の宝塚歌劇の映像について書いたブログなんて誰も興味ないよね

撤回します!
ヒメシジミさんは必ず反応してくださると思っていました(o^^o)

新幹線で来て来て〜!!アルバム持って来て〜!
一緒に観たら楽しいよ〜

(✳︎鉛筆画は実はインチキしてます(^◇^;)
映像の写真を撮って塗り絵印刷機能を使って印刷したものを鉛筆でなぞっているだけ。
本当は現物の写真を載せたいけど著作権でアレなんでw)
Unknown
先日のみりお様オスカルの鉛筆画もソックリで、直ぐに判りましたよ!(*^^)v(いや、本当に!👍)

いや~~~どうしようか...
今からみりお様のアルバム持って新幹線乗ってお宅まで「ベルばら」観にいこうかな!(^_-)-☆

一緒に観ると盛り上がるよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もね...
...現実逃避したいのよ...💦😢
(*:それにしても鉛筆画、上手いな~~~🥰)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る