見出し画像

子ども2人不登校でした

もう嫌だ

ああ嫌だ嫌だ

本当に嫌になった

酒飲んで寝る







コメント一覧

uparin
@makkoro88 さん
コメントありがとうございます😊
やけ酒したい時、ありますよね!
マッコロさん、今は一滴も飲まずに我慢されているなんて、偉いです。
甘いものもストレス発散にいいですね〜!
あ〜ケーキが食べたくなってきた🍰
uparin
@tochika さん
私も昔はよく吐いていましたよ〜
気持ちいい閾値が狭くて、その加減が若い頃は分かっていなかったので。
職場が病院だと点滴してもらえてよいですね(^-^)

にゃんこ親子、仲良しです。
癒されます♪
uparin
@25253674 マリさん
ありがとうございます。
そんな時、ありますよね〜!!
頭痛は朝起きた時だけで、すぐ治りました😊
ご心配をおかけしました。
makkoro88
コメントお久しぶりです。

ありますよね、そういう時・・・
私はアルコール依存症をやってしまったので、もう一生一滴も飲めません💦
キーッってなったら甘いモノを食べます!
uparin
@himesijimi さん
ありがとうございます( ;∀;)
tochika
uparinさん、こんにちは。
やけ酒...時々飲みたくなりますよ~(>_<)
二日酔いはキツイですね。

昔は何度酒で吐いたことか...
忘年会の翌日は毎年のように二日酔いで点滴したことを思い出します。(職場が病院で良かったぁ??)

ニャンコは親子で仲良しですね。
あやかりたいものです(#^.^#)
25253674
uparinさん
こんにちは😊
お疲れ様です!
そんな時もありますよね
二日酔い 辛い...
はやく治まりますように
Unknown
...応援してますm(__)m
uparin
@1948219suisen 水仙さん
おはようございます。
猫達は癒しですね〜
まだクリスマスのイルミネーション見てないです。仕事と家の往復だけなので、田舎道しか通らないから。
ニイト君は小さい頃は可愛かったんですよ。まさかこんなふうになるなんて、思いもしなかったわ💧
uparin
レイさん
おはようございます
ひとりでやけ酒して寝ました。
二日酔いで頭痛い
嫌になりますよね〜
何でこうなんだろう
怒鳴りつけたくなる
酒量が増えそうよ〜
1948219suisen
猫ちゃん、可愛いですね。

uparin さんも、あちこちに飾られたクリスマスイルミネーションを愉しんでください。

ニイトくんが幼い頃は、どんなプレゼントをされましたか?

可愛かったでしょうね。

今のニイトくんは忘れて、幼いニイトくんとお過ごしください。🌲
Lei
uparinさーん、やけ酒?ご一緒したい!呑めないけど、、
私も、色々と嫌になってきてるー。
反抗期だったら、何でもアリなの?
怒鳴りつけたくなるよー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る