見出し画像

子ども2人不登校でした

望海風斗コンサートと長男のネガティブなLINE

フォローしているブロガーさんがコンサートに行ったという記事を読むたびに羨ましくて仕方がなくて

コンサート行きたい!!と思って探したら

元宝塚トップスター望海風斗様が名古屋に来てくださることを知った。

チケットが取れた〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかも名古屋初日

後ろから2番目の席だったけど、収容人数800人の狭い会場だったので、近くに感じられた。

この日のために買った双眼鏡でロックオン

たまりませんわ〜

この方の歌唱力は半端なく素晴らしいので、鳥肌が何度も立った。

歌って踊って、ミニ芝居もあって、衣装着替えまくり

早着替えの術はさすが宝塚OG

どうやって着替えてるんだか、まるで手品師みたい

何より歌声が素晴らしく、大大大満足のコンサートでしたわ

だいもん様(愛称)名古屋に来てくれてありがとうございます

エネルギーいただけました






しかし…家に帰ると現実が待っている


今日は久々に長男からネガティブなLINEが来た。

心配なワードがあったので即電話

何かあったの?と聞くと、毎日色々あると言う。

当直明けで疲れているからもう寝ると。

うーん、心配だなぁ
















コメント一覧

uparin
@1948219suisen 水仙さん
コメントありがとうございます。
長男は救急で重要な病気を見落としたのではないかと心配して悩んでいたそうですが、後から大丈夫だったことが分かって元気を取り戻したようです。心配症な性格なので、先が思いやられます。
子どものことはいつまでも心配ですね。
1948219suisen
@uparin その後、ご長男さんの様子はいかがですか?

医師に憧れる人は多いですが、傍から見るよりもずっと大変な仕事ですよね。

我が家の近くに子供の頃に小児麻痺になった先生がお父さんの後を継いで医院を経営されていますが、歩くのも不自由な身体で往診もされていて、たいへんだろうなと拝見しています。私も、最初かかっていましたが、難聴の私には先生の明瞭度の低い話し方が聞き取りにくくて困っていました。が、幸い?私が大腸癌になり、現在通院している病院に紹介状を書いていただけて、こんなことは言ってはいけないのですが、私は救われました。先生のお母様は、先生の奥様と一緒に医院を手伝っておられますが、先生を医師にすることも大変だったと思いますが、先生が開業医になっても心配はつきないだろうと思います。

ほんとに親は子供がいくつになっても心配がつきないものですね。

私は、母が92歳で亡くなるまでずっと心配をかけ続けました。たぶん母は死んでも私のことを心配していると思います。

また長々と書いてしまいましたが、長男さんが、現在の悩みを乗り越えられますことをお祈りしています。
uparin
レイさん
こんばんは!
コンサートのパンフレットやグッズ売り場、行列だったわ〜。高くてもファンは買うのよね💧

息子君、登校したのね。
遅い反抗期なのかしら?
うちは中学の時に反抗が酷かったなぁ。
反抗期ならずっと続かないから、そのうちにおさまると思うよ〜

長男のことは心配だけど、何もできないわ…。話してくれるだけいいよね。
Lei
こんにちは!
コンサート、楽しめたみたいで何よりです。パンフレットなどは、高いですよね💦
そして帰ると現実が、、。分かります。
息子、今日、前回と同様、急に登校。それは良かったのですが、最近はあからさまに避けられる事がなくなっていたのに、私が帰ると凄い顔で避ける様に自室。お昼は手をつけず。。何があったんだろう。

お兄ちゃん、大丈夫かな。やっぱり、いくつになっても、心配ですよね。
でも、話してくれるだけいいのかな。
uparin
@25253674 マリさん
ありがとうございます。
長男は働き始めて半年経過して、だんだん命を預かる責任の重圧が溜まってきたようです。
もともとネガティブ思考なので…
心配は尽きませんが、私には弱音を吐いてくれるので、溜め込むよりはいいかなと思います😥
25253674
uparinさん
おはようございます☀️
楽しめたようで何よりです🥳
ご自分の時間て大切ですよね~

長男さん
心配ですね……
幾つになっても 親の存在って安定剤みたいなものなのかもしれないわね
uparinさんに呟いて また 頑張れる☺️
コロナも また 増えて来たし
季節柄 医療従事者の方は大変でしょうね
uparin
@himesijimi さん!
この興奮を分かっていただいて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日は仕事が休みで、朝からボーっと余韻に浸っています
ハァ〜、だいもん様 凄かったわ
さすがだわ…
まだ放心状態です
Unknown
あああああああ~~~🥰大門様...(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あの方、とっても歌うまさんですものね!(*^^)v
みりお様同期の歌うまさんで即分かりましたヽ(^。^)ノ

うんうん...大興奮、分かるわ~~~( ´∀` )
しばらく余韻に浸りたいですよね...

ですが...
長男様のネガティブなlineがちょっと...
取り越し苦労に終わればいいですね...
そう願います。
同じ宝塚ファンとして影ながら応援致しております!(*^^)v
uparin
追記

コンサートは私のようなボッチ(1人)のおばちゃん率が高かったような。
前の方は追っかけみたいなガチなファン層。コンサートタイトルの文字の入った手作りペンライト持参の人もいて、だいもん(望海風斗の愛称)が感激していた。他の人たちは雪組カラーの緑のペンライト。
年配の男の人がいるなぁと思うと夫婦連れ。
中に若い男の子がいてすごく目立っていた。
パンフレットが2500円もしてて、高くて買えなかった
宝塚歌劇の公演カタログは1000円で買えるのになぁ。
望海風斗のアクリルスタンド一体1500円
ほえ〜
今度はミュージカルに出られるのよね〜
男装しか見たことなかったけど、今までズボンに隠れていた御御足がとっても細いの。女装がとってもお似合いだわ〜w
素敵過ぎ💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る