UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

つぶやくとこないからココにつぶやく

2017年08月22日 | 雑談(2007~2017)
ダイブイキタクナルツアーに行きたい。
行きたいけどヨシヒコを理解してくれる一緒に行って欲しい人は行けない。
ヨシヒコについて盛り上がってくれる人がいなければ行っても意味がない。
だから行くのは諦めてる。
なのにフードメニュー見たらテンション上がってやっぱり行きたくなる。
でももう今週末だしチケット申し込み明後日までだし宿はないし一緒に行ってくれる人もいない。
そもそもヨシヒコ03がまだ見れてないから解んないネタが多いやん予習する時間ももうないよ。
再放送(住んでる地域では初放送)はやっと02の3話だよ相変わらず楽しく見れるめっちゃ笑っちゃう。
ヨシヒコ大好き。

つぶやくやつやってないけどとりあえず呟きたくなったのでここで呟いとく。

ライブスペクタクルツアーも行きたかったな!福岡でいいからまた来てくれないかな!


その後・・・・
◆ニコニコ動画で生中継してたから見れた!◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿