UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

ブログ休止報告

2019年06月01日 | 連絡事項とか?
ずいぶんお久しぶりです、魚池です。

年始の挨拶もできてないまま半年近くも過ぎてました・・・久しぶりにブログの編集画面開いてみたら編集画面の仕様も変わってて浦島太郎状態です。

今回はとりあえずお知らせだけでもしておかないと、と思いまして。


ご覧のとおり、ブログ更新が出来ていません。
この半年、絵を描く気分ではないことでブログへの関心も薄れてしまっています。
昨年はお絵描き道具を増やしてお絵描きにいそしむ気満々だったんですが、私の主戦力だった画材(コピック)も半年ろくに触ってない状態でして。
理由としては単に「気分が乗らない」というものなんですが、
私自身の生活環境が大きく変わろうとしていて今後は絵を描く時間が無くなり向こう半年ほどは絵の更新はしないと思います。
(楽しみにしてくださっているかたがいらっしゃったらごめんなさい・・・)

コピック管理表は、修正をやりかけたまま手を付けられていないため、Excelデータのリンクは外しています。
画像のみ残していますので、そちらをご利用ください(反応できるかわかりませんが、使ったよ報告や使いにくかったよ報告があればコメント欄にどうぞ)。

●昨年ブログで紹介できなかった絵があるので、今月中旬ぐらいまでに整理できれば載せに来ます。
(今月中旬までに準備できなかったら多分更新はありません)

●年内は更新できないと思いますが、もしかしたら自身のリフレッシュのためにお絵描きしにくるかも…??唯一の趣味といってもいいしなぁ。


更新しません報告しときながらむしろ更新が増えそうな気がしなくもないですが(←昨日で仕事辞めたので時間ができた)、
今回はお絵描きできなくなることが分かっているのでお知らせに来ました。
またお絵描きしたい気分になったときにブログへ遊びに来ます。

ではでは!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>< (みずき)
2019-07-05 14:32:45
ブログ休止とのこと、あまり見に来れてなかった立場で言うのも…という感じではありますが、開いて素敵な絵があるのが本当に癒やしだったり、自分も絵の好きなことを思い出せるような気持ちになったりもしてたのでとても残念です…

無理は勿論せずにですが、ぜひ更新できるときはお願いします!

ご自愛しつつ、新しい環境を楽しくファイトです!^^
返信する
Unknown (魚池)
2019-07-07 00:34:38
>みずきちゃん

忙しい中、コメントありがとう^_^そんな風に感じてくれてたと知れて嬉しいです。絵をブログに載せてきて良かったなぁ。
また絵を見てもらえる場所を残しておきたくて休止という形にしたので、生活の様子を見つついつか再開させたいと思います。
こちらこそ、みずきちゃんの絵にはいつも癒されてきたので、今後もプライベート絵を楽しみに待ってます。(無理ない範囲でね!勿論漫画も楽しみにしてます!!)
返信する
Unknown (みずき)
2019-07-07 16:56:21
こちらこそお返事ありがとう!

再開待ってますね…!
応援もしてくれてありがとう^^
お互い、楽しく絵を描けたらなって思うよ

そのためにも、ご自愛しつつで…!🍀
返信する
Unknown (魚池)
2019-07-10 20:01:08
>みずきちゃん

待ってくれてありがとう。
「楽しく絵を描けたら」…本当にそうだね(о´∀`о)楽しくなくちゃ!この気持ちを忘れないようにしたいな。

ではではまたブログ更新の日までヾ(๑╹◡╹)ノ"
返信する

コメントを投稿