UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう御座います (魔人スドォ)
2019-01-03 07:19:30
魚池さん、明けましておめでとう御座います。

去年は私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとう御座いました。
魚池さん、イラスト凄く上達いたしましたネ~。
コピックの色使いも素晴らしいです。
私はイラストを描くのを辞めちゃいましたが、
ず~っと書き続けていることの大事さの表れだと思います。
...見習いたい~(^_^;)

魚池さん、今年も宜しくお願い致しまーす♪
返信する
>魔人スドォさん (魚池)
2019-01-06 23:52:56
スドォさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、ブログに遊びに来ていただきありがとうございます~。
イラスト上達したと言っていただけて、
細々と好きなように描いてきたものでも ちゃんと経験値として積み重なってたんだなと実感できます。お言葉、ありがとうございます。
また、今回はコピックの色使いを特に意識して塗ったので、お褒めいただけて嬉しいです(^^)。

スドォさんはイラストやめちゃったのですね、でもあれは記事を面白くするための手段の一つだったと思いますので、他の方法がベストであれば描き続けなくてもアリだとおもいます(^ー^)、今年もスドォさんの記事、楽しみにしています!

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしまーす♪

(反応遅くなってすみませんでした、今日久しぶりにネット開きました。)
返信する

コメントを投稿