UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

お世話させてください

2009年10月31日 | けもの
某所でバーチャル作物を育て始めたら、楽しくて楽しくて、でももっと育てたくなったので、作物育て始めた1時間後にはバーチャルペットも飼い始めました。
このハマり様はやばいので、パソコン封印しなけりゃいけないのではと恐れています。休みの1日が畑とペットの世話でつぶれました(←でもそこまでやる事ないのに付きっきり)。
うちのニンジンとかカボチャとかトマトとかリンゴとかトウモロコシとか可愛くて、害虫がいるのも可愛く見えてしまう(見つければ即駆除ですが)
ペットはハロウィン限定の種類らしく、これがカッコ可愛いやつで、どんな動きも「うちの子なんて可愛いのかしら♪」ってなるんです。自分でもいかがなものかと思います。

ハロウィン終了まで数時間しかないと思って描き始めたのに、自分の子の擬人化になるあたり深刻なんじゃないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿