UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

冬の恋人同士

2008年03月18日 | 版権(TV、音楽、etc.)
色鉛筆シリーズで更新しようと思ったら、もう春が来てるのに季節はずれな絵でした。これも前回と同じくらい昔の絵。
韓流ドラマブームの元祖(だと思う)を見てのイメージ。当時再放送されていて、毎週友人達と一緒にみてました。突っ込みどころの多さで私は感動よりも笑ってばかりだったんですが、結構楽しんでみていたなぁ。
女性の髪型は、前髪がなくポニーテイルだったのですが、うまく描けないので変更しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿