UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

「目隠し外せ」

2008年03月19日 | 版権(バンプ)
「息絶えた 心を撫でた 殺したのは 他ならぬ僕だ
 傷跡に 雫が落ちた 動いたんだ 僅かでも確かに」
my解釈《同一人物のつもり。胸の傷跡がその証。
『オンリーロンリーグローリー』を聴いて描いたイラストです。すごくのめり込んで描いてたので、今でもわりと気に入っているのですが、さすがにバランスの変なとことかが見えてきた。。。


今日1日で山崎まさよしの曲がFMハチマルニ(←関西の)のヘビーローテーション並に流れてました。どれもリスナーのリクエストのはずなのに何度も選ばれるとは珍しいな。好きなので満足満足。
「あしたのきたよしお」のエンディング曲のアレです。背景映像のあの感じ、プロモによくありそうですよね、綺麗だし果てしない奥行きがあって結構好きです。後期はちあきときゃなめの回し蹴りにときめいてました。(昨日で最終回だったけど)(そうか、ラジオで流れまくったのは最終回だったからだ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿