UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

月見の季節

2008年09月07日 | 創作(月の湯)
「オレの分だけ買って………キタ―――――!」

↑っていうのがラジオで流れてた。絵は勝手に妄想。
1回しか聴けていませんが、「△△に織田○○が………(目薬を点して)…、キタ―――――!」のモノマネ調でした。

毎年あの2羽の兎がCMに出るのを楽しみにしてます。(そしてこの二人に転換してます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思考回路は成長せず (魚池)
2008-09-09 00:35:36
昨年も同じタイトル使ってました。それしか思い付かないなんて、なんて引き出しのない脳内。。。
返信する
コメ (魚池)
2008-09-09 01:05:18
昨日か一昨日あたりから、何度かやり直すとコメント投稿が出来てるときがあります稀に。
でもちょっと長い文書いたら全然反映されない。。。。短文ならいいのかな?
返信する

コメントを投稿