UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

ハロ'08)狼男の子

2008年10月16日 | ハロウィン落描
狼男の仮装少年。

今までの記事からハロウィン絵だけ抽出できるよう、カテゴリー分けしてみました。他にもカテゴリーは沢山作ってみたけど、探し出してカテゴリーを変えて更新し直す、という作業を250回もする気力がないです。とりあえず思い付くだけ項目作ってます。妖精とDQは分類しときたいなーと思う。

CMでTDLのハロウィンが流れてて、見たら行きたくなりました!今年は行けないんだぜ↓。そんな話が出てないんだよなー…去年(一昨年か?)は2回も行ったのに。今から計画じゃ休みも取れないし一緒に行く人もいないしね、諦めないといけないのだけど、今年のハロウィンは何だか例年以上に楽しそうなのは気のせいかな。いいな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問アリガトウございました♪♪ (mako)
2008-10-19 02:39:12
ハジメマシテ、makoです♪
魚池さんイラスト激ウマですねっ(☆▽☆)
どこかに「裏アリス」のイラストもあるのかな??

いいですね~、こんなに上手に人間が描けて~(´ ω`*)
色もすごくキレイ☆
なんだか懐かしい気分になります*
実は私も子供の頃は絵を描くのが大好きで、
漫画家になりた~い!とか思ってたんですよ(〃∀〃)
実際はひとつも描けないんですけどね~(笑)

DQ3のイラスト、キボンヌ!!
↑スミマセン。。。大好きなんです(〃∀〃;)
返信する
>makoさん (魚池)
2008-10-19 23:47:17
先日は突然おじゃましてすみませんでした!makoさんのはんこ達が可愛すぎて好みでガン見しました
(^^)お越し頂き、コメントまでありがとうございます~!

特定の記事を探すのにブログ内検索が役に立たなかったので、カテゴリーにアリス項目を作ってみました。「裏/アリス」はその中のどれかにタイトルの一部で使ってまっす。勿論期待されるほどの代物ではございませんよ(笑)

まだまだ素人な私のイラストも褒めて頂き嬉しいですー(*^ヮ^*) 色がキレイと!?密かに色にこだわってた甲斐がありましたv
え?makoさん、がっつり可愛いイラスト描いてらっしゃるじゃないですか☆私は人物しか描かないので、動物や小物や女の子まで可愛らしく描ける方が羨ましいです。
私も幼い頃は漫画家~っと言ってましたが、読むのは好きだけど漫画を描くのはどうも浮かばなくて。静止絵ばかりですが、下手ながら絵を描くことは未だにやめられません。

おお!DQ3ですか!(キボンヌって、希望って意味でよかったかしら…??)
残念ながらⅢはゲームも小説も手にしたことがなくて、キャラクターを全然知らないのです~~すみません(´_`;)。
でもリクエストが嬉しかったのと、大好きでらっしゃるということなので、参考に出来るものが見つかったら描かせていただくかもしれません!(お約束は出来ませんが気長に待っていただけると幸いです)

あぁぁ、長くなりましたが、反応ありがとうございましたー!
返信する

コメントを投稿