UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

たけるにむちゅう2

2008年10月20日 | 版権(TV、音楽、etc.)
いやもう、なんでこんなに夢中なんだ。
表情とか動きとか全部にきゃっきゃ言っちゃう。しかも成功させちゃうんだからたまらない。容姿もそりゃビンゴなんだけど、中身もなんか可愛くてかっこよくて。夢中で画面の中の彼を追いかけて、惜しいー!とか、きゃーvvvとか叫ぶなんて、今までなかったなぁ。
いいもの見たなぁ。
たけるくんが大好きでたまりません。

はるまくんもみちこさんも好きだ。特にみちこさんはライアーゲームで初めて見て惚れました。あの顔立ちと笑顔はすごく独特な雰囲気があって魅力的よね。出身地がまぁまぁ近いところで何だか嬉しいです。
はるまくんはつぶらな瞳と眉は力があるのに肌とか顎のラインとか繊細だなぁと思った。
肌とか顎とかがキレイといったら、fulmpoolのボーカルの方。Mステ見てたら吸い込まれそうだった色白。ほくろまでせくしーに見えます。歌い方とか「花/になれ」も癖になる。BU/MP OF CHI/CKENとACID/MANが両方好きだったらツボに入るんじゃないでしょうか。
色々と中学生の頃にアイドルに夢中になれなかった反動が今頃きてる気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿