お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

BECKギターコレクション大人買い

2006-12-10 | 趣味
うえりくさんがゲットしたという記事読んでいて、
気になってたんだけど。

意味なし番長:ギターコレクションが…
味なし番長:意ギターコレクションのその後

先日秋葉原に行った時も、
どこかに置いてないかなと密かに思ってた。
人気があるのか出回っていないようで。

うえりくさん情報だと、玩具売り場にあったとのことで、
ちょっと大きめな玩具屋さんを覗いてみた。

はじっこの食玩売り場にこっそり置いてあったのを、
ディスプレイケースごとレジに持っていってしまった。
これ以外に在庫は無いということなので、
「箱ごとお願いします」と差し出したら、
店員さんは少し笑いながら会計してくれた。
んも、オタクって思われてもいいや。
てなことで、大人買い。


▲ディスプレイの箱ごと大人買い。
入ってなかったのは、
レスポールのスタンダードtype
とシークレットの2点。
てことは、この売り場で先に買った人、
いきなりシークレットゲットですか!
うはぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~






オマケ:
楽器屋さん画像→ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかだなぁ | トップ | 仙臺(せんだい)牛たん太郎 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます (うえりく)
2006-12-12 14:20:58
お、大人買いだ~。
ヘタレな私は3回に分けて買いに行きました。(笑)
私の買いに行ったところは、箱から出されて置かれていたので、こんな箱に入れられているとは知りませんでした。

レス・ポール・スタンダード(袋未開封)はうおこさんのためにとっておきますね。
オマケ画像、Good!
返信する
こちらこそ、ありがとん。 (uoco)
2006-12-12 20:47:41
★うえりくさん
箱買いするとダブらない情報感謝です。
ディスプレイ用に前面が切り取られてなかったら、
箱の価値でるのかな。
んで、このフィギュアに弦張って、
オークションに出してる人が沢山いるんだけど、
凄い値段ついてますよ!1.500円~とか。
やっぱ改造して楽しむ人が多いんでしょうねぇ。
レス・ポールもカラーリングとかで工夫して出しましょう。
なんてね。(≧∇≦)
いろいろありがとん~。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事