お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

ファイター

2007-01-05 | 趣味:絵有り


さくちゃん、ひでちゃん、
ミルちゃん、シルちゃん、
ハンちゃん、KID、かおるちゃん、
皆頑張ってるよね。

元気ちゃん引退、残念だけどしかたないかな。
お疲れ様でした。

PRIDE OFFICIAL WEBSITE

K-1 WORLD GP 2006
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おらんゆーたん | トップ | 入れ子箱 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンは大成しにくい (ほの)
2007-01-05 11:49:00
畑山は例外的に勝ったけど、相撲でもボクシングでもイケメンは大成しにくい。
畑山でもハングリーが持続しなくて引退が早かったし。
前に言ったけど、
「オヤジより前におねえちゃんに人気の出たアスリートは大成しない」
でも、着実にイケメンのアスリートが増えている。
いや、これからは、タッキーがプロレスラーを目指していたように、こんなイケメンのファイターが増えてくると思う。

おっちゃんたちは立つ瀬ないけど、仕方ない。

♪めちゃくーちゃ中年やっちゅうねん♪
返信する
うはは。歌っちゃった。 (uoco)
2007-01-05 22:39:30
★ほのちゃん
んま、どのスポーツもいえることだけど、
昔に比べたら美男子・美人が増えたよね。
フィギュア・スケートのスタイルの良さは凄い進化した感じだし。
それでも「由美かおる」のスタイルは変わらないなぁ。

イケメンの格闘家の場合、
相手が美しい顔を殴れないので、
マウントポジションになっても手が出せないかも。
「な…殴れない」ってな感じで。
だから、武×とかはドカドカやられるのかな。

めちゃくちゃ~♪ってついつい歌っちゃったよ。
返信する
格闘技は (なるもにあ)
2007-01-06 00:08:39
映画とアニメ位しか縁がないのですが;
(あ、相撲はダンナの実家が好きで、関西時代は
場所ごとに連れてかれましたが、格闘技に入るのかな?)
イラストみたいな美形な格闘家がいるならぜひぜひ教えてくださいっ♪<オイオイ

昔はオリンピックでも外国人選手がみんなすっごい美男美女に見えたけど、今は日本人の方が美しかったりして、すごい進化ですよね!
返信する
血が騒ぐ (ケイ)
2007-01-06 00:09:48
どうしても格闘技は熱が入るんです。
もう現役を引退していても格闘オタクなの?俺?
一年前までは腹筋が縦に割れて逆三角だったのに今じゃ堕落的生活の影響で腹筋?が横に3段に割れています(情けない)
今では逆三角から二等辺三角形に変身しつつあるこの怠けた身体をもう一度締め直さなければと切実に思いながら
返信する
(≧∇≦) (uoco)
2007-01-06 12:40:58
★なるちゃん
相撲を観に行くっていうのは格闘技好きだと思う。
臨場感が違ったでしょ。
TVで映し出されるものより、実際に見ると迫力ありそう。
格闘技系は入場の演出が凝ってる選手もいるし。
山本KID徳郁君は、なかなかのイケメンです。
強いし。お姉さんたちも強いしね(≧∇≦)
漫画のモデルにもなったイケメンが揃ってきてます。
実際の試合を会場で見たら、また違った印象になりそう。


★ケイさん
逆三角形が二等辺三角形に。ってそれが普通の大人の体型ですねぇ。
いや、腸を守るために内臓脂肪が増えて、
寒さ対策に皮下脂肪が増えるのだし。
肝臓と腎臓鍛えすぎには注意ですが(笑)
昔は動けたというイメージが残っていると、
無理しちゃうので、ほどほどにね。
返信する
ちゃん付けすると (ジイ)
2007-01-06 23:11:29
格闘家というかなんか、アイドルみたいでかわいい感じになってしまいますね。こわくなさそうに思ってしまう。しかし、実際に格闘技やっている人は凄いですよね。素人がはかすっただけで脳震盪ですからね。
返信する
(≧∇≦) (uoco)
2007-01-07 17:23:49
★ジイ
カッコイイと応援のしがいもあるんだよね(≧∇≦)

格闘家は凶器を所持してなくても相手を倒せちゃうから、
使い方間違うと怖いよね。
素人さんに手を出しちゃうのを我慢するのも大変だろうなぁ。
返信する
元気ですかー!! (ほの)
2007-01-09 14:48:22
元気ですかー!!

元気がなければ何にもできない...




そりゃそうだ。

ところで、この子、林家いっ平に似てない?
返信する
(≧∇≦)うはは。 (uoco)
2007-01-10 18:39:45
★ほのちゃん
猪木さんの名言だね。
んも、いっ平ちゃんに見えてきちゃったよ。
髪型かなぁ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

趣味:絵有り」カテゴリの最新記事