(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

(動画)天皇陛下が記者会見 全編

2018年12月23日 10時26分49秒 | 政治的なこといろいろ
天皇陛下が記者会見 全編


蛇足ですが、、私が個人として、「天皇制」を支持しているわけではありません。
将来的には、「天皇制」はなくすべきだと思っています。
ただし、現在の憲法上の存在としての「天皇制」を無くすことが、政治的な緊急課題だとは思っていません。
「天皇制」があろうとなかろうと、国民みんなが、平和で豊かに暮らせればいいわけですから、目標はそこにあると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 天皇が最後の記者... | トップ |  #akahata 今日の「しんぶん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事