(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

「大飯原発とめろ」「琵琶湖を守ろう」第17回 「キンカン行動」 関電滋賀支店前抗議行動写真集

2012年11月17日 04時31分39秒 | 「原発ゼロ」を目指して
高島の新婦人の方が作られた横断幕。初披露ですね。
NikonD40+Tamron AF18-200 F3.5-6.3 XR LD Aspherical(IF) Macro






いつもの、電飾宣伝の方。毎回、デザインが変わってます。楽しんで「原発ゼロ」の運動をされているような感じがして、私はいつも「いいなあ」と思ってます。




森茂樹(元共産党県会議員)さん。このところ顔を見てなかったので、どうされたんかなと思ってたんですけど、バスティーユ(パリ)での反原発集会に参加してられたんですね。ヨーロッパまで飛行機に乗るのは大変なのに、よー行かれましたね。
報告がこちらにあります。「バスティーユ(パリ)での反原発集会に参加しました」←クリック






日本共産党大津市議会議員:きのせあきこさん。もうじき、赤ちゃんが生まれるんですけど、元気な様子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「亡国」のTPP反対/滋賀... | トップ | 全額補償し、除草剤散布は禁... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「原発ゼロ」を目指して」カテゴリの最新記事