(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

岡島が阪神に入ったら、、、、

2010年12月05日 08時06分42秒 | 毎日の日記いろいろ
岡島は京都人だから、阪神に入る可能性はありますよね。
もし、阪神に入ったとしたら、阪神の試合は見てもいいかなーと思います。
私がこう思うんですから、たぶん、阪神ファンは増えるし、視聴率も上がるんではないですか。
阪神球団としては、岡島を取るメリットは、相当高いものがあると思いますね。

でも、私個人としては、もうちょっとアメリカで頑張ってほしいなあとは思うんですけどね。

阪神「興味はある」FAとなった岡島を調査 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000000-spn-base

阪神がレッドソックスからFAとなった岡島秀樹投手(34)の調査に乗り出すことになった。大リーグ各球団の来季の保有選手確定期限となった2日(日本時間3日)、レ軍が岡島の保有権放棄を発表、同投手はFAとなった。阪神にとって、中継ぎ左腕は最重要補強ポイント。岡島も日米球団との交渉を並行して進めていく方針で、06年以来5年ぶりの日本球界復帰の可能性が出てきた。
 レッドソックスが来季の保有権放棄(ノンテンダー)を発表したことで、阪神がいち早く反応した。沼沢球団本部長は「(補強リストに)全然挙がっていなかった。予想だにしなかった」と話した上で「メジャー(球団)とお金の勝負はしないけれど、いいピッチャーなので興味はある」と語った。

このあと略
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県内 TPP反対の取り... | トップ | OUGの株主優待 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の日記いろいろ」カテゴリの最新記事