(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

今朝の笹間ヶ岳

2019年08月27日 06時33分50秒 | 毎日の日記いろいろ
きょうは、午後から雨降りの予報です。

今朝の配達は、昨日より寒かったですよ。
Tシャツの上に、薄手の長そでのセーターを着て、下はGパンで行きましたけど、寒くて、この上にジャンパーがいる感じでした。
次からは、手袋もしたほうが良さそうです・

昼間はまだ暑いですが、朝晩は急速に秋が来ているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 押さえつけずに・... | トップ |  #akahataブラジル軍が消火作... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の日記いろいろ」カテゴリの最新記事