(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

(参考に)都議選後の「反省」「謙虚」「丁寧」。安倍首相のちぐはぐな言動/世田谷区長:保坂展人

2017年07月09日 08時57分20秒 | 政治的なこといろいろ
都議選後の「反省」「謙虚」「丁寧」。安倍首相のちぐはぐな言動 http://www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/abe_b_17417796.html
7月2日投開票の東京都議会議員選挙の結果は、小池百合子都知事率いる都民ファーストの会の圧勝、自民党の大敗という劇的な結果が生みました。都議会議員選挙の前、これでもかというほどに、安倍晋三首相も含めた自民党国会議員から「自滅点」が相次ぎました。さらに、公開された秘書を人格否定する女性議員の暴言音声は、「生理的嫌悪感」さえ拡げたのです。
私たちの持つ印象の箱には、目を覆いたくなるような不条理、理の通らないごり押しの詭弁、はてしなき自己正当化、そして数々の民主主義を嘲笑うような言動が、フタが閉まらないほどに充満していました。


こぴーはここまで。続きは上記URLに入ってお読みください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9条に学び「非核法」制定 ニ... | トップ |  #akahata 必要な支援とは何... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事