(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

今朝の笹間ヶ岳

2018年10月15日 07時49分00秒 | 毎日の日記いろいろ
空は雲で覆われています。
雨は降りそうにはないですけど。

今日は、年金者組合の集会で、彦根まで行かなければいけません。
昨日の「赤旗まつり」で、かなり疲れたので、ちょっと辛いです。

ビデオ撮影すると、その場で仕事が終わらず、家での処理の時間が長いのです。
これ、けっこう疲れるのですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 批判の殺到に「安... | トップ |  #akahata 縄文から親しまれ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の日記いろいろ」カテゴリの最新記事