第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

うた☆プリ 2nd LIVE at パシフィコ横浜\(^o^)/

2012年08月21日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

逝ってきたノシ!!

相変わらず時間が無いけど話さずには居られないから手短に話すわ!
サムネイル画像はクリックするとでかくなるよ!!



こんな大事な日に限って寝不足に見舞われフラフラでした…
そして物販が6時50分時点で1300人並んでる情報に激しく萎える

昼寝で少し持ち直し物販はほとんどあきらめつつ出発
おや 着いたら物販ガラガラ



この鬼行列は入場待ち



最近はこやって記入してから買うのね
おまけにおばちゃんよー知らんからくじエリアから逆流してもーたわごめんね

しかも行くまでいろいろ考えたけど

自分1番好きなのが誰か分からなくて(爆)

とりあえずきーやん愛で那月ってゆう…笑
だってトキヤもまーくんもジャスコも好きなんだもん…(爆発しろ)

しかも星形サインライトが売り切れてたので那月セットを買ってみたが
入場がギリになったから結局開ける暇なくて100均のしか使わなかたwww



この看板の横にコスプレしたスタッフが居て激しく萌えたハァハァ
特にレン役のおねぃさんがステキやってす…(´Д`)ハァァ

あと関係ないけど誘導係のスタッフにイケメン男子が多すぎてうろたえたwww
あゆのってバイトで全然ヲタじゃない人とかふつーに来るから
あぁ…このイケメン係員達に

なにこいつらまじオタク過ぎキモイ

とか思われてるのかと思ったらだいぶ萎えたwww(T∀T)

ライブの内容わね そうね

アンドロメダが聴きたかったよきーやん!!!!!

これに尽きるね…

アンドロメダ生で聴いたら本当に死ぬわと思ってただけに残念だ…!!
前のライブで唄ったからか!?くそー!!くやし!!!
次はまた是非!!頼む!!!死んでも死にきれぬ!!!(知るか)

そしてインドア派のはずのてらしーのダンスに才能を感じてうろたえました 笑

あと見知らぬお隣さんが話しかけてくれて交流しました 笑

あの子たち親しげにしてくれたけどあたいの事いくつに見とったんやろ…
もしかしたら10コくらい下なんじゃ…
バカみたいな服と童顔に騙されてくれたんやな…
ごめんな隣おばちゃんで…(T∀T)

あ!あとひとつ心残り 最近てプレゼントボックスてどこでもあるのね…!!
それとも昔からあったのか…?
ぼくこないだびっべんのライブで初めて知ってあの人達のライブだけの企画だと思って…た…汗

事前に知ってたらもー
きーやんにラブレターとかラブレターとかプレゼントとか
諏訪部さんにラブレターとか
てらしーにラブレターとか
鈴村さんに(以下略)


用意したのにー!!!

おばちゃん時代遅れ&イベ不慣れで失態…

すげー悔やまれる。。。

次にこうゆうのに参加する時は…絶対…絶対…!!!(超涙目)

最後に横浜夜景



いやー実家近くてラッキーすわ40分で帰宅www

次もここ(パシフィコ)でええよ… 笑



さて帰宅してチラシチェク



やべー!!次の新作まじ欲しい!!
debutなんとか我慢したけどこれやば!!

なぜなら先生とハナッからラブラブルートがあるからじゃ!!!
りゅーやてんてひ…!!ぐばふ(血)



そして次々に発売されるCD…目眩がする…
もー借りに行くのめんどい…全部買いたい…でも破産する…ガクリ



先輩だったらオッドアイかな…たまらん
あと愚民呼ばわり様が好きや…



一番くじもやるんかい!ザワザワ

他にもねんどろいどとかプチサイズフィギュアとかラバマスとか発売するし
どれも 欲 し い し ! ! !

ドキドキで壊れそう(財布が寒くて)
キスよりすごい1000%マジ破産


が目前やで…

このボロもうけ!!

マネーリッシュ!!!




まもはすてきやね

あぁあ出演者の皆さんが次々この日の内容をブログとかうpしてるのに
チェックする時間が…がふん!!

ツライ!!

しまい!!










そいや後ろの席の方がスタスカのリールキーホルダーと
月宮せんせのピンバッジ落としていかれました

持ち主さま…預かってますので…
着払いで送りますよww(見てねーし)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿